YAR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ閉鎖します

ブログも新しくして主にサイトを運営していこうと思ってます(笑)←
新しいサイトのアドです↓
http://ayanonnnnn999.wix.com/ayano3237
  1. 2014/09/10(水) 04:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔と違うキス

DSC_005066999.jpg

―ママレードボーイリトル―
朔@妙 立夏@邑沙
phot by 樹

本当にママレリトル可愛いな・・・hshs
また次はウィッグの色揃えてやりたいです・・・リベンジ<●><●>カッ
  1. 2014/09/02(火) 10:13:12|
  2. ママレリトル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday

999.jpg

妙たん誕生日おめでとう!!!

今日はいっつもお世話になっているみょうたんの誕生日です・・・
まだ付き合いは半年もないぐらいの関係だけど・・・
すっごく好きな男性キャラのタイプ似てるし、感覚も似てる子で一緒にいて楽しい♡♡
ただすっごく私のワガママに付き合ってもらってる感が・・・否めないので・・・
本当に感謝してもしきれません;;;;

これからの予定だって妙たん率ハンパなさすぎて・・・軽く相方ですよね・・・
特に11月とか4回も妙たんと併せ予定あるしね(笑)←
もっと自重しようと心がけてみます・・・

そして来年は一緒に旅行とかいったり出来たら嬉しいな~と思う今日この頃です!!!
大阪と沖縄は一緒に行きたいな♡♡
これからも仲良くしてくれたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2014/09/01(月) 19:40:30|
  2. Happy Birthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛してる

555.jpg
―輪るピングドラム―
晶馬@邑沙 苹果@そめこ
phot byぼちぼちさん

ついに捏造やってきましたあああああああああ♡♡
追記に初MAD作ったので上げてます(●´ω`●)ゞ
上の画像についてはオフショです(笑)
すっごいいい表情お互いにしてたのでUPしました…私の2重アゴは忘れて下さい!!!←

↓以下捏造無理な方は注意↓ 続きを読む
  1. 2014/08/28(木) 02:31:07|
  2. ピンドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday

1478030i55.jpg

光揆ちゃんHappy Birthday!!!

光揆ちゃんと初めてあったのは去年の11月とかだった気がする(つω^*)
かなり併せしてるし色々とお話もしてるからもっと長い付き合いな気がする(笑)←
これから光揆ちゃんも色々と忙しくなるから寂しいけど・・・就活頑張って欲しい!!!!

だから私も沢山やりたい併せあるけど自重するんだ
光揆ちゃんとは本当にエスルルちゃんを完成させたい・・・!!!
本気で衣装も何もかも妥協せずに・・・
なので本気で衣装がんばる!!!!

これかもコスとか関係なくても仲良くしてくれたら嬉しいな♡♡
本当に誕生日おめでとう
  1. 2014/08/24(日) 14:13:41|
  2. Happy Birthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
